2009年07月30日

Lからの便りが無くなった

 もうかれこれ10カ月ほど続く、毎週の国際電話会議。
 発言するのは、もっぱら私とL。私が検証テスト結果を報告。それを受けてLが解決の状況を説明。
 Lはどんな女性なのか実は知らない、声とメールだけのコミュニケーション。予想外?にまじめで、こちらの考え方の違いを理解しようと努めている。
 一度彼女が不参加の時に、アメリカ本社のKが「彼女は大変なんだよ」とかなり同情していた。何でも旦那がガンにかかっているらしい。日中働き、その上で、子供たちを育てるのは確かに大変。
 一度は、電話会議の後、細かな議論をするため、彼女とスカイプでチャット。昼過ぎまでずれ込み、こちらが心配して、「大丈夫?」と尋ねたら、彼女「主人はもう寝ているから、大丈夫!」それでこちらも昼飯抜きで議論につきあったことがある。
 ところがここへ来て急にLと連絡が取れなくなった。メールを寄こさなくなったし、電話会議もここ続けて数回、欠席。ワシなりに心配じゃ。
posted by レオン at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

