2009年07月29日

先週末の登山は断念して

 梅雨明け宣言が出たので、喜び勇んで予約した土曜日の宿。
 金曜日まで翌日登る機会をうかがっていた。しかし今年の夏は夏らしくない。辻堂駅を出たら、その日も雨。「だめよね」、迎えに来てくれた妻に言われて、背中を押された感じ。
 プランAがだめならプランBが有るさ。一人で一泊山登りする替わり、妻と二人で山中湖巡りの一泊旅行に切り替える。
 それまでの天気がウソのように、晴れ上がった土曜日、晴れなかったのは私の気持ちだけ。
posted by レオン at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

