2009年07月05日

アメリカの薬屋さんに大好評

 我が家のサーバーで経験したことを記しておく。
 これが理由だろう、最近わけもなくこんなにアクセスが多いのは。
 本館のあるページを整理中、別館へのリンクを確認中のことだ。介護日記をさかのぼっていたら、偶然あるブログページへ異常に大量のトラックバックを発見。
 昔、本館の方でブログ(当時はそんな言葉はなく、いわゆる掲示板)に大量にいたずら書きをされ、閉鎖したことを思い出した。
 どれもこれも、例の薬(ないしポルノ)を売り込む業者だ。奴さん達は日本語がわからないから、どこにリンクしているのかわからんだろ。その営業努力だけは買うけれど。ご褒美に今後のアクセス禁止処置を執り、以下にアドレスを日本の読者の参考に掲げておきましょう。

■ilike.com
■getsatisfaction.com
■glee.com
■wis.dm
■kyte.tv
■bebo.com
■boards.sonypictures.com
■viddler.com
■wikidot.com
■kaboodle.com

バカめ!
posted by レオン at 10:15| Comment(0) | パソコン日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

