2009年07月04日

ICレコーダーをオークションに出そう

 ICレコーダー愛好者として、これまで何台買い込んだかわかりゃしない。それぞれがそれこそ手になじんで、思い出が深い。
 ただ、毎年登場する機器も気になってしょうがない。だから、手元にたまる一方。
 今回は、オリンパス製ICレコーダー、ボイストレックのモデルDS-1を手放すことにした。まだまだ現役で使えるが、Yahoo!オークションに出すことにした。
 本革製専用ケースは今どき珍しく、高級感がたっぷり。近頃のモデルにはケースはなくなり、うっかり落とすとひどいことになる。その点丈夫だし、この高級感はたまらない。
 この気持ちを分かり合える人のところに旅出てもらおう。
posted by レオン at 14:35| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

