2009年07月02日

団地のおつきあい

 エレベーター乗り場に新しいお知らせが貼ってある。配水管工事を予定しているので、必ずその日のその時刻に立ち会うようにとの指示。
 またかよ。その日にわざわざ自宅から2時間以上かけて、通わないといけないのか。
 倒れた母を介護施設に入れたのはよいが、留守の家のベランダをハトにめちゃくちゃ荒らされた。それに懲りて以来、週に何度かは泊まって、職場に通う拠点に利用している。とはいえ、生活の本拠地ではないから、つきあいは最小限にしたい。こういう招集事項が一番困る。
 メールで妻に知らせる。パートをやりくりして、妻がつきあってくれるという。申し訳ないな。
posted by レオン at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

