2009年07月01日

F/Xからの一時撤退を決心

 ふと立ち止まる、今日のFXの戦果は連敗に次ぐ連敗で、18000円ほどの赤字。とにかく一度も勝ち戦がなかった。もうこれ以上の赤字続きは耐えられない、デイトレードから撤退を決心。
 FXからの撤退は残念。ここ数日全戦全敗では、これ以上自信を持ち続けることが出来ない。下がると思うと上がり、今度は上がると思うと下がる、これの繰り返し。チャートを何度眺めても秘策を思いつかない。五分五分ならまだいい。例外なく外れるというのはどういうこっちゃ。
 思えば、最初何度かの勝ちは単なる偶然だったのだな。一時は4,5万円勝ち越し、このままいけば失業給付終了後はFXでせめて老親の介護費用の足しなどと夢を見ていた。それを実力と勘違いし、のめり込んだのが、間違いの元。デイトレーダーになるのはとんでもない野望だった。
 デイトレードだけの禁止にするのか、今後は未定。すでに30万円も投資したので、FX自体からの撤退までは考えていない。少なくともしばらくFXから離れよう。
posted by レオン at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

